そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/12 逢瀬つばめ 「はじめまして、逢瀬つばめです!」

f:id:BlueCloth:20170715121741j:plain

 

お題【自己紹介】 逢瀬つばめ編

はじめまして、逢瀬つばめです!

なんか、突然ブログ書けー!っていう指示が来たので、書くことになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

まずゎ自己紹介をしま~~~すヽ(*´∀`)ノ
逢瀬つばめ、今年で高校一年になりました~~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
静岡に住んでるから、静岡の高校に入学しましたょ(あたりまぇだょね(´ェ`;)三(;´ェ`)

じつゎ中学生のときって、ずっと入院してたから
学校生活ってすっ~~~ごく久し振りで、
ドキドキしてるんだょ~~(*´ω`*)
でも入学式の日に道まちがえて
遅刻しちゃったのはひみつにしてくださぃ・゜・(ノД`)・゜・

あ~~~~~~!!! でも、でも、
一緒にのっけてる写真みたいな
道まちがえて北海道まで行っちゃったりは
しないょ~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
だれだろ、こんな写真とったの(´・ω・`) 


あとすこしすると、ゴールデンウィークで、
メノウちゃんのライブがあって、それが楽しみです!
またお話しするね~~~╰(*´︶`*)╯
ばぃばぃヽ(*´∀`)ノ