そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/14 ガブリエラ・ロタルィンスカ 「よろしくね///」

f:id:BlueCloth:20170715121743j:plain

 

お題【自己紹介】 ガブリエラ編

その日は月が綺麗な夜でした。

光の中からやってきた妖精は、少女にこう言ったのです。 さあ、おいで。貴方の大切な人が、この先で待っているわ。
少女は途惑いながらも、期待に胸膨らませ 光の階段を昇っていきました。


Miło mi poznać  !
はじめまして♪
ガブリエラ・ロタルィンスカです。
日本人にはちょっと発音しにくいみたい。
私はポーランドから来ました。

日本のことは昔から好きでしたけど、
私がここに来たのは理由があってなの。
トライナリーとしての資格があったから、
情報管理庁に招待されたのよ?

それに、銃の腕もあったのかもしれないわね。
こう見えても、それなりに銃の腕はたつのよ?
なんか、この前アーヤたちと行ったお祭りの写真が 貼られてるけど、あの時もプライズ撃ち落としすぎて お店の人が困っちゃってちょっと可哀想だったの。

ひとりで日本に来てるから、 たまにちょっとだけ寂しい時もありますけど、 アーヤたちがいるから平気。

こうしてブログももらえたし、
貴方とも沢山お話しできたらって思ってるわ。
これからよろしくね///
Do zobaczenia.