そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/16 恋ヶ崎みやび 「テストkoikoi」

f:id:BlueCloth:20170715121744j:plain

 

お題【自己紹介】 恋ヶ崎みやび編

コイガサキ17歳。

今PCのセットアップ中につきご多忙です。
よって本日の営業は終了とさせて







いただきたいが、
なんか書かないと当局から抹殺されそうなので 適当に書きます。想定限界執筆時間5分に設定。

恋ヶ崎みやび、高等部3年。
基本ヒッキーと言われる類の者であり 趣味は二度寝、と、あとPCということにしておく。

出身は高知、けど今は実家は三浦に引っ越していて 更にお住まいの寮は新宿区は筑土八幡町。何とも複雑な住環境。
ふむ、こう改めて書くと、 なんともトリッキーな人生を歩んでそうでえいね。

まあ、
これくらいでえいか。
最後にお別れのメッセージを。

久里浜線の景色は最高なので
是非窓を全開にして乗ってください。





>足りてないもの
じゃんぱ 3
EZ-331D ジャンクまわりする
CAT8 2 1m
あんみつ
保湿くりーむ