そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/17 卯月神楽 「卯月神楽です♪ 」

f:id:BlueCloth:20170715121745j:plain

 

お題【自己紹介】 卯月神楽編

はじめまして、卯月神楽です♪
かわいいものと、ファンタジーなものが大好きですっ!

まずは簡単に自己紹介をしますね~。
生まれも育ちも東京です!
好きなことは、カフェ巡り…ってことにしておきますね。
ちょうどそんな感じの写真が貼ってありますし。

「かわいいもの」は、小動物系が大好きです♪
ついついイタズラしたくなっちゃいますよねっ!

「ファンタジー」は大好物ですっ!
あ、でも、どちらかというと、
王子様とお姫様みたいな童謡的なものよりも、
カラファリアの森に潜む神獣モスマルを探して
険しい道程を冒険するエルフ族の少年、みたいなのがいいですよね♪
途中でとある少女リーンと出逢い、村で生け贄にされかけていたその少女リーンを救出して二人で逃げるんです!そして帰る村を失ってしまったリーンを、少年ライルは守っていこうと決意して、二人でモスマルを探す旅をする事になって、そんな中で色んなハプニングがありつつも二人は段々意識するようになったりしつつ、でもエルフは人間と一緒になってはならないという掟があるから凄く苦悩しちゃったりして、愛を取るか、掟を取るかで葛藤しつつ、それが元にケンカして一時離ればなれになってその時リーンが死ぬような目にあったことがきっかけでライルは彼女を一生守ろうって誓うんです!その後2人はモスマルが住まうといわれる険しい森カラファリアに辿り着くんですけど何とそこにはおぞ
※文字数制限に達しました。
 一部文章が掲載されない場合があります。