そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/19 逢瀬つばめ 「部屋の紹介だって~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙」

f:id:BlueCloth:20170715121746j:plain

 
お題【お部屋拝見】 逢瀬つばめ編

ブログ2回目だょヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今回は、自分の部屋の紹介をしろだってぇ~~(*≧∀≦*) 
でも私のへやって、何もないんだよねぇ(●´ω`●)

メノウちゃんのCDとかしかないから、 あまり大きなものがなくて、 なんか家の展示会のモデルルームみたいだって みんなに言われちゃったょΣ(・ω・;|||

でもね、それでも毎日お掃除するところは沢山あるょ。
私、お掃除して部屋が綺麗になるのが大好きだから、 こういう真っ白なお部屋が好きなんだょね~(´∀`*)ウフフ

それに、普段だって音楽聞きながら ネット見たり雑誌読んだりしてるだけだし、 今はこれで十分なの( #●´艸`)