そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/04/30 卯月神楽 「夢と希望と煩悩が詰まった街へようこそ♪」

f:id:BlueCloth:20170715121755j:plain

 

お題【東京で好きな場所】 卯月神楽編

そう!

そこは約束の地♪
そこは聖域と呼ばれた場所♪
そこは全てが赦されるエデンの園♪♪♪

世界中のサブカルと煩悩とラノベが詰まった街、秋葉原! この世界で唯一この世界では無い場所、秋葉原!(いえ、本当は舞浜にもありますけどそれはまたいずれ…♪)

というわけで、卯月ぴょんこのイチオシは、やっぱり秋葉原ですっ!ちょっと凡かなとも思いましたが、やはり1回しかチャンスが無いとあらば、どう考えてもここしかありません!

全てを忘れる事が出来る素敵な場所、秋葉原♪♪♪
ラノベを買ったらお気に入りの素敵なカフェで、メイドさんにお茶を入れてもらいながらティータイム♪ メイドカフェにも色々ありますけど、私のお気に入りの隠れ家は末広町にあるお店。時間が止まっているかのような静寂と木の温もりの中で本を読みふければ、まるでアリスになってしまったような、不思議な気分を味わえる♪

そんないろんな素敵を私にくれる、この場所が大好きです♪