そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/03 逢瀬つばめ 「ふわっとした服が好きかなぁ~」

f:id:BlueCloth:20170715121756j:plain

 

お題【好みの服】 逢瀬つばめ編

つばめです!
今回のテーマは「好きな服」だょ~~ヽ(*´∀`)ノ
わたしが好きなのは、ふわっとした感じの布と色のものかなぁ。ピンクとかアイボリーとか、そういうのが好きで、布もふわっとしたのが好きなんだ。

あと、寒がりだからかもしれないけど、肩を出すのが苦手なんだよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
アーヤさんとか、いつも肩出しててカッコイイ(≧ω≦)って思うけど、同時に寒くないのかなぁ(´ェ`;)三(;´ェ`)って思っちゃう。でもなんでかわからないけど、足は全然寒くないんだょね。だから、上は長袖だけど下は短いスカートっていう時がよくあって、自分でも暑いのか寒いのかわからない格好だなぁって思う時があるょ…(´・ω・`) 

でもなんでか知らないけど、足は素足が好きなんだ╰(*´︶`*)╯ 本当は  フトモモ から足先まで何も履かないのが 一番好きなの (/ω\)
なんか、子供みたいだよね…ヽ(;▽;)ノ