そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/09 逢瀬つばめ 「ふしぎなつり革見つけたょ!」

f:id:BlueCloth:20170715121801j:plain

 

お題【休日の好きな過ごしかた】 逢瀬つばめ編


つばめです!v(*´∀`*)v
今回は「 休日の好きな過ごしかた」ということなので~~…すが (≧ω≦)。私はずっと入院してたので、あまり休日の過ごし方っていうのがわからなくて(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、この前お友達と一緒にちょっと素敵な旅?をしてきたので、そのお話をしようと思います!╰(*´︶`*)╯

先週末に、お友達のひなこちゃんとまゆちんと一緒に、ちょっとした旅に行ってきました~~。行ったのは、えっと北の方だったけど、どこだったかなぁ~~所沢??だったかな?
とにかく電車で出かけたんだけど、電車の中で素敵なつり革を見つけちゃったんだぁぁ~~:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
なんでも見つけられると恋のお願いが叶うんだって!楽しみ~~v(*´∀`*)v
ひなこちゃん(写真だと左の子だょ)が電車が大好きで、いろいろ説明してくれたんだけど、沢山ある電車の中でも1つの電車の、その中でも1コしかないから、宝くじ当たるくらいすごい事なんだって~~!
きっといいことあるよね (´∀`*)ウフフ

でも、東京に来てお友達出来るかどうか不安だったけど、とても素敵なお友達ができて良かったです。勉強は大変だけど、まゆちん(右の子だょ)はいつも教えてくれるし(いつも嫌そうなんだょね。でも本当は嫌じゃないんだって(≧艸≦*) )、ひなこちゃんは色んなところに案内してくれるし(でもいつも電車乗ってる時間が殆どなんだ (●´人`))、毎日とっても楽しいです!ヽ(〃´∀`〃)ノ