そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/12 國政綾水 「やっぱり旅が好き」

f:id:BlueCloth:20170715121802j:plain

 

お題【休日の好きな過ごしかた】 國政綾水編

あやみです。

好きな休日の過ごし方、というわけで。
……色々考えたんだけど、やっぱりツーリングかな、ということになりました(^^;;
なんか毎回同じような内容でごめんなさい(>_<) でも、やっぱり「好きな休日の過ごし方」っていうことになると、ツーリングが一番好きなのよ(´o`;いや、これはむしろお題を作ってる人の責任よね(`ヘ´) なんて(^^;;

それはともかく、ツーリングです。
小旅行って言ったほうがいいかも。バイクで行くのが一番手軽だし気楽だから、たいていバイクで出かけてしまうのだけど、実際は「どこか新しい何かを見に行く」のが好きで、色々あちこち出かけてます。写真は三浦海岸かな。っていうか、ここでもまたみやびの記事とドン被り??(ノД`)

元々海の無い所で育ってきたからかもしれないけど、海がすごく好きなんです。非日常感があるっていうか。うちの田舎はもちろん、都内にいても海なんて日常的にあるものじゃないから、色々溜まっちゃった時は何かを求めて海に行くことが多いかな。

あ、あと、旅は一人で行くのもみんなで行くのも好きです。ただ、それぞれで目的は違うかな。みんなで行く時はバカンス、一人で行くときは癒し。みんなで行くなら思いっきり楽しんだりはしゃいだりしたいし、でも疲れちゃったときは、誰もいない所で一人ただボーッとしてたい。そんな感じ。
どっちにしても、やっぱり旅が大好きです(^^*


…って、よくよく見てみると、1つ前の逢瀬さんの記事とも被ってる(T-T)