そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/16 逢瀬つばめ 「わたしのこと(っ´ω`c)」

f:id:BlueCloth:20170715121806j:plain

 

お題【みんなから見たつばめ】逢瀬つばめ編

つばめです!”ヽ(〃´∀`〃)ノ
今日からお題がかわるょ!
でも、今回のお題は、わたしのイメージなんだって~~~(・Д・`) わたしは、自分ってどういう子なのか自分で書いてくださいって言われたから、どういう子なのかなぁ~~って考えてみました。自分のことを考える機会ってあまりないから、ちょっと楽しかったょ(*´︶`*)╯

わたしって、どんな感じかなぁ~って思ったんだけど、、えっと、やっぱり、ガブちゃんにもよく言われるけど、「どんくさい!」って感じかなぁ(●´ω`●)ゞ なんかね、何をやるにしても1テンポ遅い感じなんだよねぇ。バス停に行くといつもバス出ちゃってるし。もうちょっとおでかけの準備、早くすればよかったなぁーって、いつも後悔するんだょね…。

そういえばアーヤさんも、前に何かの時に「自分はいつも間が悪くて辛い」って言ってたけど、わたしもそういう感じなのかなぁ。でも、アーヤさんはわたしと違って準備もテキパキやるだろうし、時刻表通りなら間に合ったりするみたいだけど、だいたい何かハプニングがあって乗れなかったり遅れたりする、っていう感じらしいんだょね。わたしの場合、単純に「これくらいの時間に出れば大丈夫かなぁ~( #●´艸`)」とか思っても、実際には全然間に合わない~~ってなって、走ってもアウトだったりするから、やっぱり全然違うのかもヽ(;▽;)ノ

もっとテキパキできるように、アーヤさんを見習って頑張ろうと思います!o(*・ロ・*)o、
でも、それよりなにより、明日からのみんなのブログがすごい気になるょ…(≧ω≦)