そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/19 國政綾水 「妹のような存在、かな(^^」

f:id:BlueCloth:20170715121807j:plain

 

お題【みんなから見たつばめ】國政綾水編

あやみです。

今回は、つばめのイメージなのね。
つばめとはまだ出逢ってからそんなに時間経ってないけど、なんだかもう妹のような感じね。とっても素直だし、いつも一生懸命だし、ちょっと危なっかしいけど、それもあって目が離せない感じね!

この前も、彼女がバイトオフの時に劇場に来て、バイトしてるみんなの代わりにジュース買ってきてくれるって言うから、お言葉に甘えていつものスカッシュをお願いしたの。そしたらいつものお店で売り切れていて無かったらしくて、3軒も回って探してきてくれたのよね! もう、その場でぎゅーってしたくなっちゃった。

…と、ちょっとテンション上がりすぎですが、こんな妹がいたら良かったなぁと思いますし、だから本当の妹のように可愛がっていきたいと思ってます\(^O^)/

私には姉も妹もいないけど、つばめが本当の妹だったらよかったのにな(>_<)
そうしたら、毎日朝ご飯も作ってあげられるし、遅刻しないように起こしてあげたりもできるし、学校でいじめられてもヨシヨシしてあげられるし、服も買ってあげられるし、お風呂も入れてあげられるし、一緒にテレビ見たり、週末買い物に出かけたり、なんか仲良し姉妹って感じで毎日とっても幸せなんだけどね(*^.^*)