そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/21 恋ヶ崎みやび 「スーパー覚醒ゲリヨンTSUBAME」

f:id:BlueCloth:20170715121809j:plain

 

お題【みんなから見たつばめ】恋ヶ崎みやび編

コイガサキの順番のようだ。

今回はつばめちゃんに対する印象、とのこと故、敢えて包み隠さずにうちがつばめちゃんに抱いている印象、もとい、真実を暴露していきたいと思う。うちの中でのつばめちゃんの真実、それはその身体の内に封印されたもう1つの逢瀬つばめを解放することによってこの世界を征服することすら可能となる超的なフォース所持者であり、全世界が衝撃を受ける程のファーストインパクトをもたらす絶大なる存在なのだ。そして人類は、その日が来る前に彼女をコントロールする術を確立しなければならない。

そしてうちはまさに、その未知なるつばめちゃんの覚醒魂「オーセ」を使役し、この世の安寧のために平和利用するため調教する者として生まれついた特別な魂なのである。よってその日がいつ来ても動じず冷静に対応できるよう、日々つばめちゃんのオーセ発動に備えた号令訓練をしているのだ。

「いでよオーセ!」がよいか、「オーセ、なぎ払え!」がよいか。まこと悩ましいところであるが、これら以外にも候補が幾つかある故に、その日が来るまでに選び抜くのは至難の業なのだ。

つばめちゃんからオーセが解放されたらまず、うちに代わって毎日学校で代返してもらい、かつバイトに出勤してもらおうと思う。そんな明るい未来のため、何としてもそのXデーに向けて号令を完成させねばならぬのだ。