そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/22 卯月神楽 「いただきます♪」

f:id:BlueCloth:20170715121810j:plain

 

お題【みんなから見たつばめ】卯月神楽編

卯月ぴょんこです!
今回は、つばめさんのイメージ!
それはもう
(※この記事はブログ管理者によって検閲されました)
皆さんもそう思いませんか♪

でもつばめさんは本当に、ぴょんこが今まで見てきた中で一番の、小動物系の可愛さを持つ小動物系女子なんですよ? ぴょんこは昔から小動物系の女子が大好きで、実はつばめさんの破壊力には正直とても困ってますっ!
このままだと本当に食べちゃいそうなので!!

と、それは冗談にしても、リアクションが可愛すぎて、ついついからかったりしたくなっちゃいます。誰でもわかる冗談でも信じちゃったりするので、そのつもりが無くても誤爆しちゃう時もあります。そういうのも含めて、とっても可愛いです! とにかく、つばめさんとの出逢いはぴょんこの中で衝撃的すぎて、もう人生狂いまくりですっ!
いつかちゃんと責任とってくださいね、つばめさん♪