そぉいメモ@カクトラ

七つの海越えて 御霊求めて 今宵二つの星重なり ソラに煌めく

2017/05/24 逢瀬つばめ 「うちのココだけの話」

f:id:BlueCloth:20170715121811j:plain

 

お題【ココだけの話】逢瀬つばめ編

つばめですヽ(*´∀`)ノ
今週のテーマは、ココだけの話なんだって。 うーん、でも、ココだけの話ってなんだろ~~(・Д・`) 普段ヒミツにしてたりすることとかかなぁ~~。でも、わたしってあまり隠し事とか得意じゃないし、だいたいみんな知ってることになっちゃう気がするんだよね。

あ、でも東京に来る前のお話しなら誰も知らないょね ヽ(*´∀`)ノ
わたしのうちは、お父さんとお母さんとわたしの3人家族なんだけど、お母さんとわたしは入退院を繰り返してたから、家にいるときはなんかお父さんと2人暮らし、みたいな感じなんだょね。で、うちのお父さんは見かけによらずすごく几帳面で細かいことを気にするから、毎日ケンカが絶えないんだよねぇ~~(≧ω≦)

わたしってあまり怒ってるのを見たことない人が多いみたいで、前にちょっとガブちゃんに「毎日ケンカだったょ~~」って話をしたら「つばめ、あんた怒ることあるの!?」とか言われちゃった。わたしだって怒るときは、怒りますからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

家でよく怒られたのは、「家の中であってもだらしない恰好するな!」が一番多かったかなぁ。別にいいじゃんねぇ、だれが見てるわけでもないだに…っていつも思ってるんだけど、前にそれをそのままお父さんに言ったら「俺は人間じゃないってことか!」って怒られちゃったょ(´ω`*)  「あ、わすれてた、ごめんねぇ~~(*≧∀≦*) 」って一応謝っておいたけど、それって怒るようなことかなぁ! (•̀ω•́ )
みんなのうちはどうなのかなぁ。やっぱり下着とかTシャツ1枚でフラフラしてると怒られるのかなσ(´ω`*) うちのお父さんは堅物すぎるので、ほかのおうちがどうなのかも聞いてみたいですヾ(o´∀`o)ノ
あと、すぐに子供扱いするから、そういうときはケンカになることが多いかな (っ´ω`c)
 
 

あれ?これって「ここだけの話」なのかな…?|д・)